

久しぶりにCronicle 2ndをきいた。

クロセカ

久しぶりにクロセカをきいたら、とてもハイテンションになってかいてしまった。後ろ怖いww

闇姫さんコメントありがとう。そして返すの遅すぎてごめんよ…。この絵もらってk(殴

今からサンホラ一人カラオケのことかくよ!

えーと、ある日クラスの友達とカラオケいこうという話になった!でも私だけわがまま通してもらって、別室で一人で歌わせてもらいました。

た・・・・楽しい!!

ジョイサウンドだから、クロセカとかインディーズ時代のもいっぱいあって、楽しかった!
でもセリフ恥ずかしくていえなかった!(^p^)またいきたい!イド入ってなかったから、いきたい!

おわり(意味不明でごめん
