

謎のプリンスおもしろかったね!

ha-.jpg

ぷーんぷんぷんぷーん
ハリーポッター金曜ロードショーおもしろかったですね!
企画のスタンリーのチェーン当たりました!ハリー杉山さんかっこいいね!関根さんもまじ美人

スネイプ先生はあのねっとり感がいいですねっとりねっとり
マルフォイは頭禿げてましたねフォイ


(゜θ゜)

aka.jpg

最近厚塗りに戻ってきてます。うーん

できたよー!

biva-.jpg

加工しまくった
明後日おでかけライブin福井 9/1 参加するよー
久しぶりすぎて多分きょどってちびりそうになってるんでお手柔らかに・・・

色分けめんどくさい

biva.jpg

色分けほんttっとめんどくさい
もうすぐ夏が終わるーいやだー

あれ?

mero.jpg

ガリガリ君ぷまい
