

緒方恵美さんが福井にやってきた!!

最近絵かくひまないから文字だけっす(^p^)

もう先週の土曜日のことだが、NHK福井が声優の緒方さんのラジオ公開するイベントがあって、抽選に当たったのでいってきた。友達も当たった。すごい。緒方さんはエヴァのシンジの声してる人。

とにかくすごかった・・・!!

感激!すごい!朗読とか歌とかいろいろしてたけど、トークがおもしろかった(^0^)
質問コーナーで前の女の子が声を震わせながら質問してて、緊張してるんだな^^ふふ
って思いながらみてたら、アナウンサーが私に質問を振ってきた!

「ペンネーム…ゆのまちさん。いますかー?」

いきなりすぎてびびった!え!?え(゜□゜三 ゜□゜)
そして緊張で前の女の子以上に声が震えてしまった。

女の子、ごめん。

緒方さんはききにくそうにしてたよ!ほんとすいませんでした。というかマイク向けてくれて、緊張で固まってる私を助けてくれたアナウンサーの人に一番あやまりたい。有難うございました。ごめんなさい。
