

叫ばせて

大学入試にむけてがんばってるよ(;□;)推薦狙いだよ
小論文本気でわからんよ。なんでいつも新書の課題文なんだ○○大学は。

小論文指導うけてるけどボコボコにされてるよ!文才ないよ私^^

あーーーーーあーーー落ちたら専門学校いってやるーーー!ぐはああああ(`□´)
合否発表は12月だよ。試験は11月だよ。明日遠足だよ。バーベキューないんだって(^0^)涙出る

おわり。ほんとに日記をまともにかく才能もないよ私小論文がんばるよ

深海少女かいてみた

sinkai

いいよねこれ好きよ。よく口ずさんでます。
