

素敵な夢を。

upする絵ないからとりあえず昔の絵を…。これ実は中央の少女の布団の膨らみがなくて体ぺったんこなんだよね。
怖いよねpixivに投稿してから気づいた。皆から叩かれるかと思ったけどpixiv賞もらったなんでだろう。

ぜんぜん更新していないなんでかというと、そんなにパソコン触っていないから…(・-・)別にリアルが充実しているわけではない。

1月28日~31日まで京都と奈良に受験いってきた。でも大雪で北陸本線全部ストップしちゃって帰れなくて実際は31日も泊まってしまった。え、11月に受けた推薦?落ちましたが何か。小論文めちゃくちゃになりましたが。

福井帰ってきたら雪だらけ…京都と奈良はお天気だったのに。駅からタクシー呼んで家に帰ろうとしたら村に入って坂のところでタクシー動かんくなった(^0^)
雪にはまったらしい!前を歩いていたおばさんのスコップ借りて運転手さんがんばってたけど、結局無理だったから会社に連絡していました。そして私と母は歩いて帰りました。ごめんなさい運転手さん。

家の庭の雪は肩くらいまでありましたすごいね!興奮した!寒すぎ死ぬ

>>とくすさん

え…はっ○ーだよねそうだよねじゃなきゃ誰だ
あおいれびんさんおもしろいよね返すねサンホラ歌おうね
