

じーっ・・・

sakuya.jpg

painter練習。あいかわらず画風固定できない。

painterはね・・・

syusyu.jpg

すっごく使いにくい!めっちゃ使いにくい・・・
重いし、色きれいにまざらんし、ばぐる。とにかくばぐる。
ウインドウ2個だしたら拡大縮小の表示なくなるし、アンドゥしたら反映されるの遅いし、よく強制終了するし。
アンチエイリアス表示設定しても、あいかわらずのギザギザ画面だし。

でも水彩表現が綺麗にできるんだよ・・・ここだけ愛してるよ。
これからはなるべくSAIじゃなくてpainter使っていきたい。

↑の絵はpainterでかいたけど、テクスチャとかちゃんとでてうれしかった。


3年放置してごめんね。painterⅩ。だってあまりにも使い方がよくわからないんだもの。

なんかいろいろあった

サークル活動で、私が企画を立てるらしいです。入ってまだ2ヶ月ですけど。
何をやるか定まっていないサークルなので、なんでもいいらしいです。

ということで山登りを提案しました。でも正直いちばん体力ないの私じゃね?と後から気づきました。あほだ。

全然絵をかいていないです。なんかこの美大ですごしたら、絵より教養のほうが育つ気がする。

楽しかった

a.jpg
今日友達がうちの家きた。一緒にお絵かき大会してた。
古いスモールエスみせてもらった。みんなうまかった。
お絵かきは楽しいね。今午前4時だよ眠いおやすみプンプン

3,4年ぶりしぃペ

mi.png

かなり久しぶりにお絵かき掲示板を使いました。しぃペインターは使いやすいです。筆圧感知インストールしてます。
おえきょに投稿しようと思ったけど、誰も私のこと覚えてないだろうと思いやめました。

そういえばこの前おばあちゃんから野菜が送られてきたのですが、シイタケから幼虫がいっぱいでてきました。トラウマになりました。
