

そういえば

e.png

わたし水曜日最悪だったよ。
一時間目で来週のプレゼン発表の順番が一番になったよ。
二時間目で先生にめっためたにされたよ。
昼休みにネットの料金がうわーってなったよ。
夜にauの充電器壊れたよ。思いっきり割れたよ。充電できねーよ。
でも占いでおとめ座1位だったよ。あたってないよ。

+ Read More


あづい

あつい

京都あつすぎ

しぬ

あつい

生きてけん

やばい

網戸にしようとしたら、穴からたくさん虫が入ってくる。窓あけれん

部屋がむしむししてる。蒸し蒸しだよ。虫虫じゃないよ

私が折れて網戸にして虫が勝つか、私が耐えて私が勝つか、

勝負だよ

その前に熱中症でたぶんうち死ぬよ

どうすりゃいいんだよ

クーラーがあるよ

でもクーラー電気代かかるよ

扇風機かおうか

そうしよう

えへへ

sayaka.jpg

山登りの企画とおった!やったー(^0^)

painterたのしい!!painter大好きだ!!!さやかも大好きだーーー!!

今日、野菜炒めをつくったら、キャベツが肉厚すぎてまずかったーーーー!!

肉厚すぎて繊維だらけで生の草みたいだった。私は牛か。一生あの店のキャベツは買わん。
