

夏休みが終わっちまうぜ!

rinne.jpg

すげえ6,7月くらいから全くイラストをかいていない!ひゃほう死
コクリコ坂とうさぎドロップみてきた!
新幹線で東京いってきた!電車わからん
今秋の金曜からはベトナムいくぜ!

ちなみにリンネっていい曲だよね。

夏休みなのに

広告消すためにつぶやきます。

ずっと寝てた。あかんわー…絵かけんよー。
宇宙やばいまじおもしろい。天体観測いくらしいから楽しみだ。
星とかもっと勉強したかった。
コクリコ坂っておもしろいの?
今度小学校でタイムカプセル掘り出すらしい。帰らないと。
