

今日カラオケに行った

uroasuka.png
いろいろ人体のおかしい、うろ覚えアスカ

今日は友人とカラオケに行きました。いつもカラオケってしらけるけど、今日は体が自然に動いちゃったね!
友人に笑って歌えないから動くなと言われても無意識に体がビートに乗る…こんな快感は初めて!!

そういやカラオケでサンホラばっか歌ってて気づいたんですけど…

サンホラって変な語りが多くて一般の人の前で歌えない…でも、語りをラップにして歌えばいいんだ!
という事に気づき、語りをラップで歌ってました。これで普通の人とカラオケ行くのもバッチシだね!

途中さし

ai.jpg
落書きが発展した

明日は仮免許試験。脱輪しませんように

俺の恋人が小学生であるはずがない

ようじょ

惡の華のOPがすごくいいと思う

車運転したくない

デッサンしなきゃいけないんだけどしたくない

進撃の巨人のOPもいいと思うよ?

moiraのCDの歌詞カードとディスク高校のときに誰かに貸しっぱなんだけれども誰に貸したか覚えていない

スパイラルアライヴの最終巻も高校のときに誰かに貸したままで覚えていない

これアウト?セーフ?

rikurisa.jpg

サイレンの恩田姉妹です。思い出しながら描いたのですごく微妙なそっくりさんて感じです。
これくらいの血表現て自重すべき?苦情でたら隠します。NTですけど某コジマさんの実況が大好きです。

最近は暖かくなりましたね~。そういえば自動車学校に通い始めました。
軽トラックで畑とか田んぼにいくために、MTを選択したのですが、これが難しい。
先生に怒られると萎縮してしまいますね!今日は2時間で10回ぐらいエンストしました(^o -)-☆
はっきりいってモウイキタクナイヨ

コメント返し
>>akiraさん 私はちっぱいがすきです。

おっぱいが描きたかった

kisekae.jpg


こんにちは。今まで京都に一人暮らししていましたが、4月1日から福井の実家に帰ります。ふう
