

もうー

nat-.jpg

明日は6月。6月といえば夏服移行する時期ですよね。私の地元だけかもしれないけど。
夏服移行期間になってすぐ、まだ冬服が多い中すぐに1人夏服を着て、皆が夏服になってきた所で
また冬服を着るという友人がいました。

私「なんですぐ夏服になったり冬服になったりするの?なんで他の皆とあべこべなの?」

友人「目立ちたいからに決まってるじゃん!」

あの時ほど友人を恐れたことはありません。

最近話題があまりありません。御茶碗持ったらナメクジがいたことくらいです。
ムカデといい虫ばっかりです。

記憶で描いた

saeki.jpg
また枕元にムカデが出ました…。前の出現から10日後でまた出現です。怖いです。

8話の惡の華の佐伯さんとてもかわいかった!
衝動で描いたけれども似てない。うろ覚えだから制服は完全に違うと思います。
聴てる側が胃痛になるアニメです。いや、ほんと

春の終わり

初音のみっちゃん

もう梅雨ですね!最近でっかいムカデが出ました。布団で寝ながら勉強してたら、横を歩いてました(゜_゜)ヒィ
1年前に噛まれたことがあるのですが、あまりの痛さに涙出ました。ムカデ恐ろしす

初音ミク描きました。全然どうでもいい話なんですが、この画像の保存名は「初音のみっちゃん」です。

ayuhiyo.jpg

最近、線画を起こしてから描くのが流行ってます。今まで厚塗りがよかったけど。

あ、車の免許とれました。今まで全部ストレートで合格です!
調子づいて事故を起こさないように頑張ります。

ちなみに私は螺旋のカノン君が大好きです。

あ、この前カヲル君のタンブラー買いました。使い道水筒ぐらいしかない

仲村さんかわええ

sasa.jpg

仲村さんまじミューズ

最近暑いです。
