

できたよー!

biva-.jpg

加工しまくった
明後日おでかけライブin福井 9/1 参加するよー
久しぶりすぎて多分きょどってちびりそうになってるんでお手柔らかに・・・


色分けめんどくさい

biva.jpg

色分けほんttっとめんどくさい
もうすぐ夏が終わるーいやだー

このオッサン誰かに殴られた気がする

1.jpg
RIVENというゲームの模写です。背景が描けないので練習に…。著作権がうんちゃらかんちゃら…とか問題だったら削除しますね。
このゲームおもしろいです!やったの小学2年生?ぐらいで、意味わからないんですけど、世界観が好きでした。もちろん攻略本ガン見で。
これ描いてるとき、模写元の攻略本壊れてページが数枚とれました。悲しいね。

5月ごろからソーシャル関係やらせてもらってます。あと油絵も再開しました。


以下コメ返し

+ Read More

