

絵と関係ないこと

広告消すためにどうでもいいこと書きます。私は最近まで毎日のように夢を見てました。
過去形なのは最近薬で熟睡してるようにしてるから…疲れ取れないんですよねはは

見ない、覚えてない日は珍しいです。休暇の日は一度覚めたら続きを見るためによくまた寝ます。
夢は現実で見たものでしか構成されないっていうけど、そんなことないと思います。
夢は本当に色鮮やかで、話も凝ってる、建造物や太陽のライティングの美しさ、時間帯まで覚えています。明晰夢で意識がある時は一生懸命景色の細部を見ようとするのですが、意識が浅くなって覚めちゃうことが多いです…修行せな

あまりのリアルさに画力不足で絵にできないことが残念です。夢日記は結構つけてるんですけど。漫画のネタにできそうだから

ただ、音やメロディが夢に出てくることはあまりないです。夢っつーのは不思議なもんです。

Trackback

Trackback URL
http://atekachiri.blog56.fc2.com/tb.php/54-cba08853

Comment

Comment Form
公開設定

