スポンサーサイト


neko.jpg

なんか更新しないのもなんだから猫の写真でもはっときます。うちの家のアイドル達です。
でも最近あーちゃんが病気っぽい。どんどん痩せてきてます。

そういえば昨日友達が家に来る予定だったから、下の階で再放送のドラマ「僕の生きる道」をみながら待ってたら、最終回のあまりのクオリティに号泣してた。でも友達が来なかった。

なんでだろうと思ってたら、6時くらいに友達がきた。

「3時くらいにきたけど呼び鈴を鳴らしても誰も出なかった」と友達は語った。

でも呼び鈴の音出るスピーカーが設置されてるのは私がテレビを見ていた部屋だった。
号泣しすぎて呼び鈴の音聞こえなかったのかなーと思った。どんだけ号泣したんだ私。
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://atekachiri.blog56.fc2.com/tb.php/7-0ef5e495

Comment

とくす | URL | 2010.12.25 22:13
え、いったん家帰ったんですが?
ええ加減更新しませんかー。。。

あ、ラミカくださいな。
本返す時でいいからぜひ^^
何時もいつもお世話さま~、またカラオケ行きましょうw
Comment Form
公開設定

